

トップページー新装バージョン(+遊戯王小説リンク集)

 来訪者の方々、ありがとうございます。感謝! アニメ感想などが中心のブログです。この記事の「続き」以降は、遊戯王小説へのインデックス・リンク集となっております。


遊戯王SS-インデックス(5D’S編)【完結!】

遊戯王SS-インデックス(TF編)【完結!】

遊戯王SS-インデックス(GX編)【中断!】

オリパ・インデックス


テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

近況報告-2016年9月

 架空決闘を描きたいという欲が、ついに尽きました。モチベーション枯渇。
 あれだけ書けば、無理もないかも。トップページのインデックスをチェックすれば、どんだけ書き溜めてきたか自分ながらに呆れてしまう。やりたいことは99%以上は終えているでしょうか。ゆっくりと回復を待ってから、書いていこうと思います。
 《壊獣》や《KOSMO》は小説中で動かしてみたいですけど。誰に使わそうかと思案中です。アニメは視聴しないつもりでいましたが、時間が空いたので1話分だけ観ました。《剣闘獣》の動きをしてないよ。ニコ生のアンケートも酷いことになっていますね。

 「小説家になろう」という有名サイトがありますね。そこに「世界は愛玩人形に支配されました」という作品を書き始めました。愛玩目的に造られた人造美少女達の日常物語でいいかな。日常系というやつ。まぁ、自己満足な作品です。いちおうはクトゥルフ神話の世界観が入っていますけど。批判意見も書かれず、そっと閉じられる感じになっていきそう。
 ぶっちゃけ、自信全然無い。まぁ、やってみたいことは臆せず挑戦しよう。ホリエモンが、そんなこと言ってた気がする。a

D-132 万丈目サンダーVS闇マリク-後篇

「黒蠍団集合!」通常魔法
「黒蠍団集合!」は、1ターンに1枚しか発動できない。①:「首領・ザルーグ」が自分フィールドに表側表示で存在する場合のみ発動できる。自分デッキまたは墓地から「黒蠍」モンスター4種類を選択して手札に加える。


 オリカを使います。《黒蠍》は強化しないの? GXでのキャラは面白かったけど。

続きを読む »

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

