

遊戯王ARC-V 第53話「笑顔のデュエル「スマイル・ワールド」」


遊☆戯☆王 ARC-V TURN-3 [DVD]遊☆戯☆王 ARC-V TURN-3 [DVD]
(2014/10/15)
小野賢章、細谷佳正 他

商品詳細を見る

 デュエルは少しで終わりましたね。これからも、《スマイル・ワールド》は何度か使用するでしょうか。ランサーズはシンクロ次元に行くことになりました。融合次元に対抗するため、同盟を組むようで。シティとか言ってましたが、ネオ童美野とは違うのでしょう。ジャックやクロウが登場しますが、5D’Sとの関係も気になります。

続きを読む »


テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王ARC-V 第52話「蘇る伝説総長!!」


遊☆戯☆王 ARC-V TURN-4 [DVD]遊☆戯☆王 ARC-V TURN-4 [DVD]
(2014/10/15)
小野賢章、細谷佳正 他

商品詳細を見る

 舞網チャンピオンシップは中止となりました。観客の立場からすれば、不満爆発な状態でしょう。大海映像は途切れるわ、会場に拘束されるわで。決勝戦までやるかと期待するも、このような結果になってしまうとは。大会編は片手間で、融合次元との決闘がメインでしたね。OPに登場したライバル・チームも、デュエルの省略が多かった。観客を無理矢理まとめあげて、異世界との戦いに突入していきます。遊矢はヤンママとのバトルとなります。バイクで息子を追い回すママさんでした。1話で終わるだろうと予想してましたが、次回へ続くようです。

続きを読む »

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

オリパ:GX編-3

「外神ナイアルラ-フルフォース・フォーム」地【戦士族・エクシーズ・効果】★×5
レベル5モンスター×3
戦士族モンスター扱いのランク5「外神ナイアルラ」の上に重ねて、このカードをX召喚できる。①:このカードのX素材1つを取り除く。フィールドのカード1枚を選択して除外する。この効果は、1ターンに1度しか使用できない。
ATK2600 DEF0


 SSで使用したオリカをまとめて、3枚を追加しました。第3弾です。

続きを読む »

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王ARC-V 第51話「反旗を揚げろ オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」


遊☆戯☆王ARC-V TURN-10 [DVD]遊☆戯☆王ARC-V TURN-10 [DVD]
(2015/04/15)
小野賢章、細谷佳正 他

商品詳細を見る

 遊矢の母ちゃんは、ヤンキーだったようです。暴走族っぽいモンスターを使いそうですね。遊戯王GXにて、コザッキーが暴走族デッキでノリノリだった記憶もあるような。榊遊矢と赤馬社長のデュエルは続きます。これまでのエースを出しつくしての総力戦といった印象を受けます。遊馬君は負けてしまったようで。

続きを読む »

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

遊戯王ARC-V 第50話「ランサーズ 選ばれた戦士」


Future fighter!Future fighter!
(2014/12/17)
アニメソング

商品詳細を見る

 忍者をレギュラーにするのなら、LDSのトリオを活躍させてくださいよ。アユ達も消えたのは、気のせいでしょうか。OPとEDも新たになって、ジャック・アトラスらしき人物まで見えました。遊戯王5D’Sのとは別人か同一人物か。そこが気になるところです。ディケイド展開となれば面白そう。ランサーズのメンバーも決まって、シンクロ次元も動くようですね。あの様子じゃ、沢渡さんは《妖仙獣》を使わぬか。遊矢と赤馬社長の決闘が始まりました。フィールド魔法《未来都市ハートランド》での戦いとなります。

続きを読む »

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

