スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11eyes 第6話「心乱れて」

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)
(2009/12/25)
小野大輔後藤麻衣

商品詳細を見る

駆は能力を使用した反動で神経がずたずたになり苦しみだしました。美鈴が彼の自己治癒力を高めて救おうと陰陽呪術をかけます。駆を全裸にし、自分も全裸になり肌と肌をくっつけあう。もちろん、Hなことが目的ではありません。その様子をゆかに見られてしまい勘違いされてしまいます。この様子を見て誤解するなという方が無理ですね。ゆかがやばくなってきました。危ない方向にヤンデレ覚醒しそうです。赤い世界での物語展開はワンパターンになってきたように感じます。今度は菊理が光る鎖のようなものを放ち黒騎士達を撃退しました。黒騎士はロケット団のような存在にしか感じられません。前回において、田島が壁にぶつかったのは町から出ようと確かめたのですね。結界が張られて外には出られないようです。

テーマ : 11eyes - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

来週のタイトルが「歪んだ覚醒」ですね。まさか、ゆかが…?

No title

プレイヤさん、レスありがとうございます。

ゆかが精神的に不安定になっていましたし、ダークな方向に能力が覚醒して敵対しそうですね。ヤンデレ化に期待。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。