スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る

吉井 明久君の食事情に吃驚だ。カップ麺を割って食べるとは思いつきもしない行為でした。半分に割る程度はまだいいとして、最後は破片に分解して食べていました。これじゃ、試食コーナー巡りをしていた方がマシです。美波&瑞希もたかるなよ。美少女2人とデートということですが、金欠が酷くて羨ましく思えません。明久も食費がないはずなのに、秀吉の写真を500円で買うという無駄遣いをしています。家にはゲームソフトや漫画の山が……。彼に計画的な金の使い方を教えたい……。

吉井 明久と久保 利光に嫌なフラグが立ちました。遅刻しそうでパンを口に咥えて走る利光。曲がり角で明久に衝突してしまいます。こういう青春は大抵は男女でやるものですが……。利光はポッと明久に惚れてしまったようです。後々でもメイドの女装をした明久が利光にぶつかってしまいました。これが利光のホモの覚醒に拍車をかけたようですね。利光が顔についたクリームをそっと舐めていたシーンが少し気持ち悪くて印象に残りました。最後は生写真付きのラブレター。成績優秀な利光も薔薇の道に突入していっていますね。

美春の暴走も酷かったです。お姉さまの為にはフォークを投げる危ない子。この子を見ていると、某アニメのテレポーターがまだ常人に感じます。今回の召喚戦の相手はこの子。明久・美波・瑞希の3人で挑みます。美波がやられるも、瑞希で美春を倒せました。やられた美波&美春は地獄の補修に連れ込まれてしまいます。せっかくの休暇中に勉学地獄とはかわいそうに。教師は教師で仕事熱心ですね。美春の方は「お姉さまと一緒」と喜んでいました。彼女は補修中も学問に集中できないでしょう。作戦勝ちかな?

約束の秀吉タイム。今回はメイド服でした。演劇部の方も分かってらっしゃいますね。ナレーションに津田 健次郎さんが。この声のナレーションはいい!ナレーションを引き継ぐ時のセリフが笑えました。


テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。