スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! 第2話「整頓!」

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

昼まっから唯はずっと寝ていたのですか。後ろにいたギャルっぽい娘さんも呆れていましたね。この調子では唯はまたまたテストの点が危ないというか、ちゃんと卒業できるでしょうか?「ケーキがあるよ」と呼ばれて起きたかと思えば、「嘘吐き」と言って再び寝てしまいました。もう寝すぎです。夜はずっとギターの練習に明け暮れているのかな?憂に生活管理をして貰った方が良さそうです。2話目にしてもモブキャラをきちんと描いている丁寧さに感心しました。「先生さようなら」というセリフもありましたね。

ブレーメンの着ぐるみを演劇部に返そうとした事をきっかけに、部室の掃除をするはめになりました。部員の私物が溜まりに溜まって非常に散らかっています。掃除をして部屋をすっきりさせると気分も爽快になりますので善い事です。あきらかに部活動に要らない物が多くありますね。ベルギー王室も使っていたという食器は無駄に贅沢すぎです。唯あたりが割りそうでヒヤヒヤですよ。昔の雑誌は捨てる前に一読しておく事をお勧めします。けっこう面白かったりしますので。掃除しているうちに古いギターが発掘されました。唯はギタリストなのに興味全く無し。さわちゃん先生の物でした。カビ臭くて売る事になりました。

唯達が歩いている場所は鴨川横の川端通らしいです。唯達はホームセンターに寄る事にしました。あの辺りにあるホームセンター、ちょっとした巡礼者が来そうな予感がします。紬はホームセンター自体が初めてで、えらく感動しておりました。気持ちがよく分かります。色々な商品を見るだけで楽しいですよね。唯&律は商品で遊びまくりでした。電動ドリルが動くのはちょっと危ないかな。自重しないと店員さんが注意しに来ますよ。ペット屋さんの変な顔をした亀かスッポン、まさか部室で飼われる事になるとは思いませんでした。梓の後輩の代理なのですね。

さわちゃん先生のギターは50万円で売れました。店員さんの説明はよく分かりませんでしたが、ビンテージでレア物という事でした。ずっと使われていないので、保存状態も最高。予想外の値段に唯達も驚きを隠せません。さわちゃん先生の前では皆さんガクガクと震えていました。律は1万円で売れたと嘘をつく。大人になって会社に入ってそれと同じ事をすれば、刑法253条・業務上横領罪で10年以下の罰金っすよ。証明書を要求されて結局はばれてしまいました。さわちゃん先生、睨むと怖いね。唯は札束で殴られるという夢を果たしました。もう成れたかと思っていましたが、唯の変わったキャラに今更ながら圧倒されてしまいます。

亀はレギュラーになるのですね。ここにきてのマスコットキャラ誕生。5人で土下座シーンは凄かったです。


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。