スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る

水道管工事のおかげで、ワグナリアは休業する事になりました。ぽぷらの提案もあり、従業員一向は温泉旅行に行きに決定。そうしなきゃ、山田が食材を好き放題に食べていくでしょうね。伊波は男性恐怖症で人の多い所には行けずに、当然に旅行にも出かけられません。友達とも遊びにいけないとは、かわいそうな状態ですね。宗太は伊波を危険人物というか狂犬扱いし、女子達から顰蹙を買います。その日だけで4度も殴られたのですから、むしろ宗太は被害者なのですけど……。旅行先では宗太と伊波はなかなかいい関係に発展していきました。マジックハンドで手繋ぐも、精神的には接近している感じかな。伊波が彼氏を作るとすれば、相手は宗太しかいないと伝わってきます。ここまで自分の事を理解してくれる男性は彼しかいませんし。

基本的にワグナリアの従業員が全員来ましたね。佐藤さんの方は最後の方でちょこっと着いただけですけど。山田とぽぷらは無邪気にはしゃいでいました。背丈のせいもあり、山田も含めて小学生に見えちゃいます。相馬は山田に懐かれました?少女にお兄ちゃんとくっつかれれば喜ぶ人は喜びますけど、彼の場合はどうでしょうか。山田は山田なりに楽しんだでしょう。一人で食材をむさぼり食うよりは楽しそうですし。願いの叶うカッパ像は、どこかで見かけたようなデザインです。どこかにありそうですね。

ワグナリア従業員がそろって休日を楽しむ話でした。普段では見られないワグナリア・メンバーの一面が見られるかと思いきや、いつものままでした。店長は食べてばかりですし。最後らあたりはワグナリアでも食べれる料理を食べていません?温泉回ですが、足湯のみでした。足が気持ち良さそうで、健康的に楽しそう。色気をむやみにいれないところに好感が持てました。あえて色気のあるシーンをいえば、想像上の八千代の湯上り姿でしょうか。

伊波の男性をやたらと殴る癖は批難の目を向けている私ですが、彼女が自分から「迷惑だから帰る」と去ろうとしたシーンには少し同情してしまいました。厄介な心の病ですね。


テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。