スポンサーサイト


あそびにいくヨ! 第3話「とまりにきました」

Happy SunshineHappy Sunshine
(2010/08/11)
エリス(伊藤かな恵)

商品詳細を見る

キャーティア達が国交を結びに外務省に乗り込みました。若い猫ミミ女性が集団で乗り込んできたものですから、外務省の役人さん達も焦りました。それもスクール水着ですからね。相手が宇宙人でなければふざけているとみなされていたでしょう。なぜこんな格好をしていたかといえば、騎央のベッドの下にあるマニアックな本の影響を受けたエリスのせいです。恥ずかしさは感じるも、地球の常識が分からない宇宙人達でした。交渉自体も狡猾に脅して成功かな。スク水から普段着に戻るも、変身シーンがキューティーハニーぽい?普段着も地球人から見れば十分に奇抜なものです。

真奈美&アオイは組織を裏切った事で沖縄から離れようとします。嘉和家がキャーティア大使館となり治外法権となる為に、ここが一番安全となります。よって、2人は嘉和家に住む事になりました。騎央は3人の美少女達と1つ屋根の下に暮らすハーレム生活を満喫かな。少女達に囲まれて暮らすと、かえって大変そうに思えます。ベッドの下のマニアックな本は処分されそう。家事の方はアシストロイドがやってくれるようです。アシストロイドにナンバーをつけるもNo、17が2体に。双子っぽい感じになっています。ほのぼのとかわいい。

風呂場シーンからしてエロが急上昇。DVD化にあたっての修正というものをやれば、大変に刺激的な映像となりそうです。真奈美&アオイは全裸で襲撃してきた敵に応戦しちゃいました。ヘルメットもいいですけど、せめてタオルを巻かないと……。警察官が通りかからなくてよかったものです。アオイの冷静さには参りました。全裸ですけど勇ましい。騎央がいわゆるラッキースケベ&ボコラレというものに遭うパターンが今後も続いていくでしょうか。サービス・シーンの目立った回ですがシリアス成分もきっちりと入っています。アオイは大変な人生を送ってきたようです。真奈美の方は内心、騎央に気がありそう。

組織があれこれと多いのに、また変なのが出てきました。眼帯のメイドにお嬢様。ややこしくなりそうです。よく見ると、序盤に群集にまみれたナツキ&会長(けんぷファーのキャラ)がいました。臓物アニマルもいます。



http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2010-07-27-1


テーマ : あそびにいくヨ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

子猫の足裏の登場ですか、エリスと騎央が中野ブロードウェイに行って誘拐されて、犬耳のジェンスさんの部隊と子猫の足裏の部隊と真奈美とアオイとの乱戦に発展しますけど、話しの展開が早すぎるような気がします。それほど話数が限られてくればこうなるでしょうけど…。

No title

ラヂオランチさん、レスありがとうございます。

早すぎる展開って1クールアニメを中心によくありますね。ほとんど端折りまくりという感じで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

