スポンサーサイト


生徒会役員共 第11話「こんな生理現象見た事がない/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」

生徒会役員共 3 (Blu-ray)生徒会役員共 3 (Blu-ray)
(2010/09/08)
浅沼晋太郎日笠陽子

商品詳細を見る

コトミは5歳からサンタさんの性癖が気になる性格だったのですか?靴下よりもニーソやパンストですか……彼女の幼女時代を描くだけでも、はなまる幼稚園を超える物ができそうです。シノやアリアも幼女時代は凄かったのでしょう。コトミは桜才を受験しようと勉学に励んでいます。桜才に通いたい理由は、兄と同じく家から近いから。成績は並なタカトシでは不安ですのでスズが教えようとしますが、危ない生徒会役員候補を引っ張っていく結果になりそうですね。性的妄想が得意とか、見られるのが好きとか、そのまま妹の特徴を教えるタカトシもタカトシです。コトミも炬燵を出せば速攻で眠りに陥る状態で不安かもしれません。妹いないから分かりませんけど、パンツ姿になればリアル兄は照れます?

クリスマス・パーティはアリアの別荘で。メイドさんに、アリアに手を出さないようにとタカトシは忠告を受けます。男子に言うセリフとしては打倒ですけど……日常のアリアの会話を見ていると、タカトシの方が襲われそうな予感。盛りとか酒とか、このメイドさんそのものが危ないです。このメイドさんは、洗濯は苦手というか、特にお気に入りの使用済みはしたくないのでしょうね。彼女を雇ったのは、アリアの両親だからこそでしょうか。スズやコトミといったちびっ子組はサンタ衣装に着替えていました。先入観無しに見るとはしゃぐコトミは元気でかわいいものです。本物の白石サンタさんがやってきたのは予想外でした。怪しいプレゼントを渡してきましたが、きっとなかには動くぬいぐるみが震えているのでしょう。

机を拭いたティッシュをその辺に置いておくと、何を言われるか分からなくて大変です。スズと一緒に歩く時は位置に気をつけないといけません。タカトシも誤解されまくりで大変ですけど、考えてみればスズも大変ですね。シノ&アリアに気をつけないと、生徒会の評判が地に落ちます。放課後に残っている女子生徒に彼氏がいなかったら、何ていうのでしょうか?ちょっと、想像はつきますが。

シノとタカトシもいい感じに純な青春をしてきました。タカトシはシノが拭いた窓の方が綺麗と言いたかったのですが、シノは自分が綺麗と言われたように勘違いしていました。タカトシの口元だけを映す演出を見れば、勘違いするのも無理はないと思います。照れる姿が微笑ましいですね。次のクリスマスもシノとタカトシは一緒に過ごせるでしょうか。柔道部のエース・ムツミは将来はお嫁さんになりたいといいます。多分、将来の夫はタカトシにロックオンでしょう。ムツミとシノはライバルになるかな?

ニコニコ動画風味な文字が流れる演出は時々に見られるものですが、タイミング的に面白かったです。



http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2010-09-12
http://www.animenote.jp/archives/2010/09/20100912_0834.php


テーマ : 生徒会役員共 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

