スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー・オーズ 第24話「思い出と恋と海のコンボ」

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】
(2011/04/21)
木ノ本嶺浩、山本ひかる 他

商品詳細を見る

 映司はすっかりメロメロ状態で、仮面ライダー・ラブラブになってしまいました。この形態は案外強いのかもしれません。敵をラブラブにさせたりして。ハートマークがほわほわと飛び出して、表現方法が漫画っぽいです。アンクの頭を叩きまくっていて、アンクは怒らないかなと思えば、しっかりと切れていました。後藤さんまでお怒りのご様子。クスクシエは平和なドタバタ劇が続いています。魅了状態にかかってメロメロの映司を強制的に仮面ライダーに変身。こんな情けない変身シーンは初めてです。カザリも空気を読んで待っていてくれました。きっと、不意を打たれて呆れていたのでしょう。オーズに変身するとヤミーの毒を吹き飛ばせるのが幸いです。

 伊達はお医者さんでしたか。戦う医者だけあって、中の人もマッチョな体格をしています。この兄貴分な性格に、引き締まった良い体、医者のスキル。庶民派で偉ぶったところもない。予想以上にスペックの高い漢です。女性なら惹かれるのではないですか。研究員の女性も惚れちゃうわけです。姉妹の方は決裂しそうな状態でしたが、仲を取り戻せて何よりです。妹さんの方も姉に嫉妬していたという落ち。外見に恵まれた人には、その人なりの悩みがあったりするのですね。贅沢の悩みに映りそうですが、本人にとっては深刻でしょうか。

 エイサイヤミーの方は、パワーアップしたバースのドリルアームで倒せました。赤字状態だったセルメダルを黒字に戻せたかな。イトマキエイヤミーの方が暴走してしまいました。CG班の大活躍です。タカヘッドの力も使用し、カザリからコアメダルを奪う。シャウタコンボの完成です。CGを多大に使用した演出で、滅多に活躍を見られなさそうなコンボです。水と一体化して、水中では自在に動けます。水中専用のバイオライダー状態?タコ足も活用し、キック力も威力あり。活動場所は限定されますが、強力なコンボでした。

 真木はどうしたのでしょうか?自ら大切な人形を落としてしまうとは?白石 知世子に惚れました?それとも、知り合いで嫌な思い出でもあるのですか?


テーマ : 仮面ライダー000 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。