スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テガミバチ REVERSE 第21話「ロレンスの野望」

勿忘草(テガミバチ盤)勿忘草(テガミバチ盤)
(2010/12/08)
ピコ

商品詳細を見る

 ロレンスが邪悪な事で。修道女の次は、精霊になれなかった者達をカベルネの生贄にしようとしました。仮に理不尽な政府を倒せたとしても、ロレンスの下では人々は不幸になりそうです。少なくとも生贄になる者達は同意はしていませんね。弱者を使い捨てにする点で政府と変わりなし。全体の為に一部を犠牲にするにしても、黒い冷酷さは感じてしまいます。リバースを倒すだけの正当性ができたものです。病で苦しむロダも犠牲者候補に。それを阻止使用と考えているノワールもリバースに追われる側に回ります。ノワールはあくまでも虐げられている者達の味方。ラグ一向はカベルネ追跡を続けています。ラグとノワールは再び合流できるでしょうか。ロダにもハッピーエンドになってほしいものです。

http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2011-02-27


テーマ : テガミバチ REVERSE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。