スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け 2ND SEASON episode.8「届け」

君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)
(2009/09/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

 爽子が風早が好きな気持ちを確かめて手を伸ばしていくエピソード。健人は余計な事をして場を混乱させていきましたが、爽子に良いヒントを与えてくれました。爽子は風早に対してだけ大きな壁を作っている。これって好きっていう気持ちがあるからこそ生まれる戸惑いなのですね。ピンが「風早はお前が思っているほどに立派でない」と言っていました。これも大きな参考になる発言。視聴者には、風早は好きな相手になかなか告白できないシャイな年頃のボーイという事がよく伝わっています。「貞子じゃないよ。爽子だよ」……この発言に爽子は初心を思い出し、自分の本当の気持ちに突き進みました。次回で告白ですか?さすがに、これ以上はこじらせませにょね?

 青春ですねー。OP曲が流されながら、学園祭に向けてクラス・メイト達が頑張っている様子が映されていました。男子校出身で兄貴ばかりでしたが、クラスメイトが纏まって頑張る充実ぶりは同じものです。というか、女子を来さそうと飢えていた人達が異様に燃えていたり……。何気に龍が千鶴に対する恋愛を進行させていましたね。できる男です。準備に疲れた様子で、生徒達は授業にも身が入らない様子。先生も仕方ないねと認めている姿は微笑ましい。学園祭当日は大盛況。爽子の相談コーナーには怨念を溜めた不健全な生徒達が集まっていました。憑き物落としをやっちゃうとは、さすがは爽子さんです。黒魔術というよりも白魔術ですね。人を呪わば穴二つとは、地獄少女が入っていますよ。能登さん……。

 今回の爽子は特に美人だったような気がします。彼女セミショート版なども見てみたいです。絶対に似合うと思いますけど。



http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65525977.html


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。