スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第5話「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪」

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!
(2011/03/09)
(アニメーション)、工藤真由 他

商品詳細を見る

 相変わらず喧嘩ばかりの響と奏です。アバンのバトルでも息が合わずにプリキュア・パッショナートハーモニーを撃ち出せませんでした。仲良くなったかと思えば、喧嘩状態。彼女達の仲は山あり谷ありです。テレビレポーターの役を引き受けると決まった2人ですが、ガミガミ言い合ってテレビ局の人達も困った表情をしていました。DX3でもこんな姿を見せてくれるのかな?レポーター仕事の途中から少しずつ息が合ってきて、高く飛んでいきそうな子供の風船を取ったりもできました。あれは仲が良いだけでなく、身体能力が高くないとできないですよね?ジャンプ台代わりになった奏も凄いですよ。ちょくちょく衝突しながらも仲良しという友達同士ですね。1話の時点で十分に仲良しでしたけど。

 音楽は演奏ができなくとも、聴くだけでも楽しめます。一般住民から音楽を演奏して楽しそうな町です。ストリート・ミュージックをやる手続きも簡単そう。でも、クラウザー2世が気軽に歌える状況ではないですね。その町から不幸を流そうとするセイレーンも愉快なキャラになってきました。テレビに悲しい歌を流そうとするも、お洒落に夢中になるばかり。結果の衣装は派手すぎで悪趣味。普段着の方が十分に魅力的に思います。キュアマリンを連れてきたい気分になります。テレビに映っていなくて嘆くセイレーンでした。わざわざ記念会を開こうとしていましたし。思ったのですが、YOU TUBEで不幸の歌を流した方が早くないですか?セイレーンの外見から、トリオ・ザ・マイナーが頑張って2ちゃんで宣伝工作をすれば、すぐに広まりますが。

 3月19日からDX3公開です。観に行きたいですけど、やっとGOGOを観終わりそうなところ。SSはいくらか観れそうですけど、初代&MAXはさすがに無理。歴代の劇場版の敵キャラが復活しますので、劇場版もチェックする必要がありそうですね。噂では声優さんの都合でDX4はないとか。観に行かなきゃ損です。


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。