スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

Taste of ParadiseTaste of Paradise
(2011/01/26)
高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

 チェックはしているものですので、纏め感想を書きます。年頃の少年らしく煩悩に生きる少年・修輔と、彼を取り巻く変態美少女達の物語。男子陣はスケベ妄想道に嵌っていますが、ある意味で微笑ましい光景でもあります。仲良しですものね。わりとイケ面な啓一郎はエロスを抑えていれば、彼女も普通にできそうですが……。修輔を取り巻く3人の女子が凄い。兄を翻弄して喜ぶ妹、ストーカーの幼馴染。彩葉の望遠鏡で覗いている姿は引いてしまいます。近藤さんはBL好きですか。このアニメ、そっち方面のシーンの方が気合が入っていますよね。キャラデとしては、全体的に細めなのが特徴。腕の辺りに線がシュシュシュと入っていますが、個人的にはアレには印象良くなかったりします。カオス系アニメとして認識しておきます。

テーマ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。