スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつどもえ 特別編「OPPAI IPPAI ママ元気」

みつどもべすとみつどもべすと
(2011/03/23)
TVサントラ

商品詳細を見る

 特別編は1期のDVD7巻に収録された話のようです。OP&EDさらにはアイキャッチが1期のままで、ちょっとした懐かしさを感じてしまいます。ひとはのプニプニなほっぺがネタになっていました。柔らかくて触り心地が良いのですが、静かに過ごしたい本人からすれば迷惑でしょう。乳首はアウトでも、乳首っぽいのはOKなのですね。エロっぽいアニメにも応用できそうな技術。ひとはの頬にできたニキビ。まるでおっぱいの様で、ふたばや男子達の視線を引いてしまいました。やべっちまで……。教師なのに経験不足で小学生なみの反応です。勘違いしてふたばの胸を触って泣かしてしまうとは……後で草次郎にふるぼっこにされますね。それ以前に、あの出血量でやばいですけど。

 みつばの太っているネタが満載。みくの家にパイをご馳走になるも、みつばの態度が相変わらず大きいっす。みつばはみく親子から気に入られていますね。高価そうなランニングマシンやらダイエット・アイテムをプレゼントされまくっています。両方とも台無しにしてしまったとは勿体ない。あのランニングマシン、ありえない速度で動いていました。ふたばにしか対応できない危険な代物だ。死人怪我人が発生しそうな機械です。ランニングマシン上で危機を回避しようと、見事な体操姿を魅せるみつば。運動神経がありまくりです。卑猥なポーズを晒してしまい、何かを失ってしまいました。代わりにみくは大きな物を得ましたね。

 寿司をネタに、みくとみつばの勘違いなお喋り。これこそが「みつどもえ」のキーの1つ。みくは回転寿司を知らず、みつばは上等な寿司屋を知らず、2人は互いに勘違いしながら話を進めていきます。私も回転寿司程度しか言った事がないです。というか、今ではスーパーの安売りばかり食べています。みくの反応からすると、やはり本物と偽物は違うのですね。セレブが羨ましい限りです。みくとみつばは仲良しで、そこはほのぼのとしていました。やはり子供で回転寿司に楽しそうに反応して良い感じ。


テーマ : みつどもえ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。