スポンサーサイト


君に届け 2ND SEASON episode.9「告白」

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
(2011/03/02)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る

 ついに爽子の告白とドキドキのシーンでした。ヒューヒュー熱いというか、ほんのりと温かい恋愛空間。風早が戸を開けて、想いをぶつけ恥ずかしがる爽子の顔を目の当たりにするシーンは最高。そのまま抱擁しました。このまま良い調子に入るかと思えば、ジョーが乱入。風早のターンはスキップされてしまいました。このタイミングでお菓子の相談をされるとは……。抱擁だけでも気持ちは届いたかと思います。爽子の方は完全に「下心無しで風早君を見られない」と動揺するも、ピンがナイスな助言をしてくれました。正常な人間は皆、下心を抱いているのです。教師らしき立派なセリフを吐いたピンも、風早をからかい台無しに。次回で風早のターンが来るかな。さすがに、カップルが成立しますよね?龍のニヤリはカッコ良かったですが、何だか笑う地蔵ぽくなってきていますね。

http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65531173.html


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

