

ジュエルペット☆てぃんくる 第50話「最後の魔法にドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆ はっぴぃ☆はっぴぃミュージックジュエルペット てぃんくる☆ はっぴぃ☆はっぴぃミュージック
(2010/08/18)
TVサントラ、増山加弥乃 with ルビー&ラブラ 他

商品詳細を見る

 ついに始まった決勝戦。アルマの笑顔を取り戻す為にも、あかりは優勝する気満々です。試合どころではない展開になってきました。バッデストはアルマの悲しみを利用して復活しようとします。バッデストに意志があればうざく感じるところですが、厄介な魔法現象と感じてしまうところであります。オパールだけでなく、ダイアナまでもが倒れてしまいました。後で、あかりの願いとして復活しそうな予感。アルマはレアレア界でも魔法力を発揮し、周囲の人間達から避けられていました。そんな悲しみが暗黒魔法の糧となっていくのですね。次回は最終決戦ですが、あかりがバッデストに飲み込まれそうで不安だ。あかりちゃんなら、優しさの魔法で吹き飛ばせると信じておきましょう。

テーマ : ジュエルペット てぃんくる☆ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

