スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テガミバチ REVERSE 第23話「アカツキにて」

TVアニメ テガミバチ ドラマCD vol.2 テガミバチ 想い出の木の実TVアニメ テガミバチ ドラマCD vol.2 テガミバチ 想い出の木の実
(2010/09/22)
ドラマ、沢城みゆき 他

商品詳細を見る

 全テレビ局が揃って地震特集をやっている中、アニメを放映しちゃうとは驚きです。精霊になれなかった者達を守る為にノワールはガラード&バレンタインとも対立状態。革命側も弱者を蔑ろにしますから、ノワールとしても許せません。気になるのは、ノワールの過去。なんと、ラグの母上とも出会っています。人工太陽に心を喰らわれているゴージュを、ラグのママがあやしていました。ゴージュは最後まで誇りあるビーでした。ラグの母親は人工太陽の制御でもしている巫女といった感じかな。人工太陽に心を食べられていないようですし。その辺の設定が明らかになって欲しいところ。次回は街中でカベルネとの大決戦。戦いの壮大さにクライマックスといった感じですね。ステーキが異変を起こしたとは、何があったのでしょうか?

テーマ : テガミバチ REVERSE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。