スポンサーサイト


君に届け 2NDSEASON episode.10「ここから」

君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック
(2011/02/23)
TVサントラ、MAY’S 他

商品詳細を見る

 想いはやっと届きました!他の生徒達の前で衝撃の公開告白。最後の額を合わせるシーンがほんのりと温かくてドキドキものです。天子が舞い降りて来そうな笑顔の対面。そのままキスをしちゃうかと思いましたが、そこまではいきませんでしたか。そこが純情な2人らしい。爽子の格好は地獄少女の様でホラーでしたけど、風早にとっては美しきかな。仮装行列は盛り上がり、楽しむ生徒達が青春味に拍車をかけてくれました。ピンの余計な策略で0点という結果に。当然といえば当然ですけど、ジュースだけでもアウトでしたか。苦笑しながらも笑っていられる生徒達が爽やかでした。悲しみから幸せに向かっているだけに、全体的に心地良い風が吹いている感じです。糸目の娘と良い、ジョーといい、デフォルメも目立つ回でしたね。「髭が似合っている」って、女子に対して誉め言葉になりますか?

http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65539166.html


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

