スポンサーサイト


ジュエルペット☆てぃんくる 第51話「輝く奇跡にドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆ はっぴぃ☆はっぴぃミュージックジュエルペット てぃんくる☆ はっぴぃ☆はっぴぃミュージック
(2010/08/18)
TVサントラ、増山加弥乃 with ルビー&ラブラ 他

商品詳細を見る

 ラムーラ、ラムーラ、ラムリアース。あかりちゃんはバッデストに憑かれるも、微笑みの呪文は悪しき魔法を打ち破りました。気持ち良いぐらいのハッピーエンドを迎えましたね。最終回は次回ですが。予想の範囲内の展開ですけど、正統派で快い話の流れです。オパールもダイアナも蘇り、フェアリーナ様も復活しました。これからは親子3人で幸せになってください。カエルのおばばは元に戻りましたが、周囲はスルー?ジュエルスター・グランプリもあかりが優勝。ウェディングドレスぽい衣装も素敵ですね。全てが100点満点に良い方向に流れ、残すは最終回のみ。ルビーとの別れですけど、3つの願いの力でいつまでも一緒にいるという事はできないかな?それにしても、ジュエリーナ様はジャイアント。進撃する巨人達にも対抗できそうです。

テーマ : ジュエルペット てぃんくる☆ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

