スポンサーサイト


スイートプリキュア♪ 第7話「テッテケテ~!おときちさんのひみつにせまるニャ♪」

プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団 [DVD]プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団 [DVD]
(2011/08/10)
五條真由美、うちやえゆか 他

商品詳細を見る

 奏と響がオルガンの練習をしてプリキュアとしての息を合わせようとするもまた喧嘩。お姉さんキャラのせいか、奏は上から目線の所がありますよね。拗ねやすい響とは相性が合わずに、ついつい衝突してしまいます。音吉爺さんがそんな2人に仲良くする機会を与えました。わざと財布を置き忘れたのです。2人は共に共に届けに行き、2人きりで行動するうちに幼い頃を思い出して笑顔になっていきました。喧嘩したり仲良くしたりと、不安定でハラハラする響と奏です。基本的には仲がいいのですね。音吉爺さんは何者でしょうか?奏と響の先をいきながらも、2人を見守っていましたね?ハミィに気がついている節もありましたし、実はメジャーランド出身の人ですか?爺さんの孫もどんな顔をしているのか気になります。

 今回はセイレーンの活躍シーンがあまりなかったです。その分、次回で大活躍してくれそうですので大いに期待します。眼鏡っ娘の転校生って、セイレーンが変身したものですね?次回のタイトルからそう判断しましたけど。外見的にもOK!偽の親友作戦ですか?イース様を髣髴とさせてくれます。セイレーンが3人目のプリキュアにならないか、ドキドキです。トリオ・ザ・マイナーのみで現れましたので、彼らが前に出て活躍するかと一瞬だけ期待をしました。横から飛び出たセイレーンが魅せ場を頂いちゃいました。やはり、歌うだけの3人でしたか。でも、テンションも高いですし、セリフは増えてキャラも少しずつ出ています。

 ミラクルベルティエのCMがやっと登場。先週はACにCMを占領されていましたから出ていませんでした。幼女がノリノリですね。劇場版はまだ観ていませんが、大きな津浪シーンが確認できました。時期が時期ですから、ここの一部が規制されたのですか。


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

