スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはゾンビですか? 第11話「ああ、オレの所にいろ!」

テレビアニメーション「これはゾンビですか?」ラジオCD2「これはセーフですか?はい、ラジオです」~ハルナとお泊まり“めっちゃ夜更かし”~テレビアニメーション「これはゾンビですか?」ラジオCD2「これはセーフですか?はい、ラジオです」~ハルナとお泊まり“めっちゃ夜更かし”~
(2011/04/13)
ラジオ・サントラ、野水伊織 他

商品詳細を見る

 いきなり歩のバラバラ死体回収シーンで度肝を抜かれてしまいました。本当にこれは気持ち悪い。食事中には「おえっ!」ときそうです。前回の終盤に歩が爆弾を抱えて爆発しちゃいましたので、歩復活の為に仲間達がパーツを集めていたようです。ゾンビでもこうなると単独は回復できないのですね。核兵器でやられたら絶望的?ちぎれた腕やら足やらを集めると勝手にくっついていきます。セラの言うとおりに気持ち悪い。ユーが夜の王の下に行ってしまい、歩の意識はすっかりと閉じてしまいました。エヴァっぽいなとも感じてしまいました。ハルナの祈り(?)で復活しましたが、平然と全裸だ。

 後半は夜の王との決戦!カオスでした。空一面に妙な仮面が降臨して、鯨メガロが大量発生。何だか知りませんけど、ユーの血を貰った吸血忍者が演奏すれば抑えられるようです。セラをはじめ、吸血忍者の皆さんが冥土衣装でオーケストラ。このシーンについてはカオスすぎて、どう感じたらいいのか分かりにくいものでした。歩の方は夜の王とタイマン。ハルナと2人で魔装少女に変身するも、ハルナはどこかに飛ばされてしまいました。かなりのバカップルぽかった。「500%!600%!」と殴りあう姿は、セリフだけ聞くと子供の喧嘩かよと思うもの。最後は歩が夜の王の顔面をぶち抜きました。これはグロイ!顔面というのがぐっときますね。Bパートは困惑の決戦でした。もう、訳が分からないよ……圧倒されました。

 ユーがやっと喋りました。かわいい声ですね。この娘は喋っている方がかわいい。最終回はギャグで締めますか。そちらの方がこのアニメらしいです。その方が面白い。


テーマ : これはゾンビですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。