スポンサーサイト


まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話「禁断の女子寮」

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI 」【通常盤】TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI 」【通常盤】
(2009/02/11)
小林ゆう

商品詳細を見る

 相変わらず、かなこさんが変態で安心して観れる番組でした。背も高くてカッコ良い美少女とありゃ、性格次第では女子校では「お姉様」とモテモテになれそうでゴッデス。残念な事に中身は下心満載のエロエロ妄想戦士ですので、弄られキャラがお似合いです。Bパートでは様々なアトラクションに挑戦するという芸人魂を魅せてくれました。「妄想戦士 宮前かなこ」という特別OPまで作って貰え優遇。真のOPは次回からですか。鞠也は相変わらずドSで可憐で美しい萌え。2期で初めて観る方の為に真相をばらせば、鞠也君はれっきとした男子です。主要キャラが揃って、2期最初の話としては掴みはOKでした。シャフト・パワーは健在で、「まどか★マギカ」の方も楽しみです。キュゥべえも密かに顔を出しそうな気もしますが、契約を結ぶ前に寮長に捕まりそうで……。

テーマ : まりあ†ほりっく あらいぶ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

