スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第9話「ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?」

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!
(2011/03/09)
(アニメーション)、工藤真由 他

商品詳細を見る

 キュアメロディだけがミラクルベルティエを持っている状態で、やはり奏が不満に感じてきました。私も横から見ていて、リズムのみがティロ・フィナーレを決めるのは不自然に感じていました。影で必死に努力するタイプの奏は響に追いつこうと無理に頑張ります。山盛りカレーが美味そうだと思えば、いくらなんでも大食い選手権クラス。こりゃ、胃拡張になるわ。響のトレーニングにもついてきました。普段から運動してない人が急に走るのはきついです。というか、物真似では上手くいかないのがセオリー。「何年、親友やっていたと思うの?」と言っていた響さんですが、喧嘩時期もあった筈では?思いの強さがキュアリズムのミラクルベルティエを呼び覚まし、メガトーンを倒せました。次は2人出揃ってプリキュア・ミュージックロンドですよね。

 トリオ・ザ・マイナーが喋る愚痴る。猫が上司で不満なようです。前回では親友作戦がもろに失敗しましたしね。仕事をしないで文句だけを垂れていたかと思えば、たんまりと音符を集めていました。あの袋の中身は音符でなく別の物落ちではなかったようです。花見の席ではセイレーンの悪口大会。これは造反フラグ?特に中年バストラが子供っぽく拗ねています。連携がとれなくなってきました。ファルセットがやばいです。悪口の制裁として髪をむしられていました。なぜ、この人ばかり?終盤近くになると、ザビエルになってしまいそうです。トリオ・ザ・マイナーのキャラが立ってきました!

 印象に残ったのはカレーですね。具が大きいのがグッド!昼にすき屋まで、メガカレーを食ってきます。


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。