

逆境無頼カイジ・破戒録篇 第2話「勝負の鉄則」

逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック
(2008/01/23)
TVサントラ、カイジ with レッどぼんチリーず 他

商品詳細を見る

 OPに黒沢さんが出てはる!寂しく独身生活を続けていたおじさんですが、長年に渡って工事現場で働き続けていた人であります。カイジよりは立派かな。初期は他の労働者達からの人気をとろうと痛く失敗したりもしましたが、後々からは不良相手にバトルを成し遂げた偉人?最終回の後は、暴走族との戦いで死んだのか不明なところ。カイジは班長さんに嵌められて、ギャンブルに嵌りつつあり、奈落の底のさらにそこへと堕ちていきます。班長さんの持ち上げ方や、わざと相手に勝たして泥沼に嵌めるやり方は上手い!リアルでもこんな人いっぱいですから気をつけなければ……。警戒していたカイジもギャンブル中毒の本性が出てきて大きく賭けてしまいました。そして、敗北!地下ですらも借金塗れになりました。絶望だーっ!

テーマ : 逆境無頼カイジ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

