スポンサーサイト


まりあ†ほりっく あらいぶ 第2話「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」

TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
(2009/02/11)
天の妃少女合唱団/かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)

商品詳細を見る

 「妄想戦士かなこ」再びですか?勇ましいスクール水着姿が現れたかと思えば、濃くちとキモイOPでした。隆顕さんがキャラとして好きになってきました。凄まじい三国志マニアぶり。カルタ戦にはある程度は参戦できる自信はありますが、私では彼女達についていけなさそうな気分。郭嘉は蒼天航路でもカッコ良かったですし、私としても好きなキャラです。リアルではどんな人だったのかは知りませんけど。寮長ならひょっとしたらですけど、会った事があるような気もしてきました。マニアックなマイ・カルタのオンパレード。六法カルタといい、意外に楽しそうかもしれません。刑法は暗記よりも理論理解が重要でしたよね。梅雨でのマイ・カルタ紹介大会。お菓子を食べ終わった寮長さんはお空を晴れにして終わりにしました。最強の魔女かもね。

 藤一郎さんが登場しまくった回であります。かなこが鞠也をドラえもんのごとく当てにしまくりますので、2回ほど攻撃表示で召喚されました。忘れていましたけど、国語教師だったのですか。別に国語教師でも絵文字をメール使用しても良いと思いますけど、多様しすぎるとうざく感じてしまいます。かなこが鞠也を頼った理由は、メイドさんが欲しいやら、自分へのご褒美が欲しいやらでした。ISは観ていませんのでよく分かりませんが、かなこがあの世界に逝っても女子達から敬遠されそうな気もします。中身はエロ兄貴ですので。かなこを虐める鞠也は狸型ロボットよりも、むしろジャイアンぽかったです。

 弄られキャラとして見ると、かなこも面白可愛いのではないかと感じられてきました。


テーマ : まりあ†ほりっく あらいぶ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

