スポンサーサイト


「海賊戦隊ゴーカイジャー」(1~7話感想)

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌
(2011/03/02)
Project.R、松原剛志 他

商品詳細を見る

 小学生の頃までは毎週の様に視聴していました戦隊物でしたが、それ以降は観ていませんでした。「シンケンジャー」を少しだけという状態。「仮面ライダー・ディケイド」の戦隊物ヴァージョンが放映されると聞いて視聴開始。戦隊物の知識がない私でも十分に楽しめる内容でした。ずっと戦隊への応援を続けてこられた方には懐かしくてたまらない状態でしょうか。幼き頃に見た戦隊さんも登場していて、とても懐かしい気分に浸れました。他の戦隊に変形して戦ったり、ゴーカイオーにレジェンドの力が合体したりと、戦い方のヴァージョンも多くて、視覚的にも見ごたえあり。シナリオもややこしくなる事なく、すっきりと良かったです。全戦隊登場シーンの圧巻には参りました。

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

