スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット サンシャイン 第2話「ラブラとエンジェラがイェイッ!/ひなたとペリドットもイェイッ!」

ジュエルペット 第2巻 [DVD]ジュエルペット 第2巻 [DVD]
(2009/08/25)
亀井絵里(モーニング娘。)、AKINA 他

商品詳細を見る

 ひなたの方が主人公ぽいですね。性格もあかりちゃんに近いですし。ルームメイトとなったペリドットと趣味が合わずに苦労していました。ひなたは文学少女で、ぺリドットはスポーツ大好きジュエルペット。ぺリドットに振り回されて困るひなたでしたが、想いが通じ2人は仲良しになりました。イルカ先生も後半は意味不明でしたが、善い事を言ってくれるものです。自分と違った友達と出会い、新たな可能性に目覚めていくと。ルビーの性格は確実に「てぃんくる」よりも悪いものです。友達を取られて嫉妬とは……。花音が謝ってこちらのペアも仲良くなったかと思えば、そうともいきませんでした。気になったのはヤギとロボット。並んで仲良さそう。この者達は逆上がりできるのでしょうか?

http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2011-04-18#trackback


テーマ : ジュエルペット サンシャイン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。