スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第3話「欲心のわななき」

まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/03/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る

 キュゥべえが保健室の張り紙にゲスト参加。「質素契約」だそうです。かなこがOLさん達との出会いを果たしたいが為に、ダイエットに励む回でした。乙女のダイエットはよくある事ですが、かなこは飢餓の魔女と化してしまいました。間食を控えて、御飯はしっかりと噛んで、適度に体を動かす程度でいい年頃なのに……かなこは断食してしまいました。かえってリバンドが怖い。犬を生きたまま食べようとする姿は妖怪。器物損壊ですまず、動物愛護法に抵触しそう。それ以前に精神鑑定を受けるレベルです。ダイエットに成功したかなこは無駄にナイスボディー。普通にしていれば、見た目だけでも「お姉様」と慕ってくる女子生徒が出てきそうなのに、あれだけ醜態をさらせば修復不可能?心がおじ様ではキュゥべえも契約を結んでくれそうにはありませんね。

テーマ : まりあ†ほりっく あらいぶ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。