スポンサーサイト


ジュエルペット サンシャイン 第3話「ガーネットがんばるイェイッ!」「誰かが私を・・・イェイッ!」

ジュエルペット 第3巻 [DVD]ジュエルペット 第3巻 [DVD]
(2009/09/25)
AKINA、亀井絵里(モーニング娘。) 他

商品詳細を見る

 1期&2期では重要なライバルキャラであったダイアナ。3期では普通に大人しそうなお嬢様ですか。彼女に対抗心をメラメラと燃やしているのがガーネット。庶民ながらに工夫をしてお洒落道に邁進しております。健気な娘だ。渋いマスターのおじ様の出してくれた本を読み、大会に出場する事に。いったい何の大会か分からないカオスなものでした。小林幸子っぽい豪華さだなーと感心していれば、花音が普通に実名を出しちゃいました。ガーネットが勝ったものの、「なんでやねん!」とこちらが叫びたい気分です。ガーネットが出場していたのはお笑い大会で、ダイアナは隣で別の大会に出ていたという落ちかい。もうガーネットは、中も含めてお笑い路線キャラで決定かな。

 Bパートは唖然とする落ちでした。ルビーが何者かにストーカーされているという内容。ルームメイトの花音の発言がいつも通りに酷すぎです。その分、鼻血を拭いてあげただけでも、かなりお優しく感じられてしまうという。白石御影がルビーにストーカーを働いていれば、それはそれで面白かったのですけど……それでは御影がケモナーになってしまいますね。犯人はこんばんワニさんでした。ルビーをかぶりと食べてしまった。本当にマミさん状態。元の性格は知りませんけど、お姉さんキャラで吃驚。同級生を食べるとは危ない肉食系です。一緒に教室にいてやばくないですか?解決しないままに第3話は終わってしまいました。これでいいの?

 カオス路線が凄い状態になっています。あかりちゃんを応援していた少女達が心配。次回はロボットが活躍?



http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24-1#trackback


テーマ : ジュエルペット サンシャイン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

