スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Aチャンネル」第1~3話感想

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/26)
黒田 bb

商品詳細を見る

 日常系の学園生活ほのぼのアニメ。個人的にはトオルを愛でるつもりで観ております。泉こなたぽい声をしているなと思えば、中の人は悠木碧さんでしたか。鹿目まどかやアイリス役の人です。るんが大好きで、ちょっとした下心を持った男子が近づくと、金属バットをぶんぶん振って追い払います。男子だけでなく、女子でもるんと仲良くしすぎると嫉妬してしまう様子。ユー子が弄られまくって不憫です。小柄でぶかぶかの服を着てうろちょろしていますので、マスコット的な可愛さを感じられますね。男子よりも、妹的に同性からもてそうな少女であります。クラスメイトのユタカには絡まれている様子。成績は意外によく、優等生。教師からも信用されているようです。萌えポイント+。「まどか★マギカ」とは違い、まったりできまくるアニメでした。

テーマ : Aチャンネル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。