スポンサーサイト


スイートプリキュア♪ 第11話「ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!」

キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)
(2011/04/06)
キュアレインボーズ with プリキュアオールスターズ21 工藤真由、工藤真由 他

商品詳細を見る

 セイレーンは本格的にリーダーから外されてしまいました。バスドラがメフィストに言いつけたのです。偽の音楽自慢大会を開いて音符を集めたりと策を練り、悪の幹部としての役を果たしてきましたバスドラ。なかなか、うざいキャラになってきましたね。彼の特濃なアップは視覚的にきついです。髭を全部、抜いたろか。味のある手作りでポスターを作っていたとは地味に面白いおっさんだ。後の2人は相変わらず歌うだけですが、バスドラがやられたらシリアスになったりするのでしょうか?バスドラが出したネガトーンはまたもや対なる存在。キュミューズを活躍させる為の演出か、これまで以上に強いネガトーンでした。

 キュアミューズ登場。OPで「誰っ!?」と感じたのが第一印象。プリキュアというよりも怪盗紫仮面といった感じの外見をしています。正体を隠す為の仮面&無口ぶりなのでしょうね。本人は全く喋りませんが、紫色のフェアリートーン・ドドリーがちょっと五月蝿いです。華麗に走り、敵の動きを封じる技も使用。全く謎の戦士でした。演出や髪色からしてセイレーンが怪しいですけど、ここまで露骨だとミスリードではないかとも考えてしまいます。シナリオの分かりやすさから言って、ミューズの正体はセイレーンだと思いますが。追跡の方は次回になりますか。

 バスドラが開いた偽の音楽大会。響と奏の2人でピアノを演奏するのはいいですけど、肝心のピアノを忘れるとはうっかりしすぎです。スウィーツ姫や青い髪の子が登場。この2人も後のプリキュアになるでしょうか?青い髪の子は爽やかそうで主人公達より好印象です。


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

