スポンサーサイト


ジュエルペット・サンシャイン 第4話「サフィーのひみつイェイッ!」

ジュエルペット 第4巻 [DVD]ジュエルペット 第4巻 [DVD]
(2009/10/23)
AKINA、亀井絵里(モーニング娘。) 他

商品詳細を見る

 八木沼が最高でした。重要な所でメモを食べまくってピンチを呼んでくれます。彼が普通に草を食べているだけでシュールな構図になりますね。ネジ川の方はヤギと同じく喋らないキャラかと思いましたが、福山さんの声で喋り捲りです。外見的には突っ込みを入れたいほどにに目立つのに、実は影の薄いキャラ。イケ面になりたいと言っていましたが、改造すれば顔だけはイケ面のアンドロイドになれそうな気もします。それが無理ならジェイデッカーの様なロボットらしいイケ面もあり。ショタが連れます。ロボット×ジュエルペットという斬新なカップル。カオスなギャグかと思っていましたが、最後の方は意外にも感動的なお話に収まってしまいました。非モテの大人しい男子が、研究マニアの美人女子のところに通うという恋物語なのですね。最後はハッピーに終わって良かったです。

http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2011-05-01-1


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

