スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話「穢された姉妹/悪戯な指先」

TVアニメ「まりあ†ほりっく」ドラマCDTVアニメ「まりあ†ほりっく」ドラマCD
(2009/04/24)
真田アサミ、小林ゆう 他

商品詳細を見る

 OPがやっと変更されました。どっちにしろ、電波ソングには変わりないのですが。かなこは妄想生活を続けていたせいか、学業の方が疎かとなり全教科が赤点という悲惨な結果に終わってしまいました。かなこの家族って実は知的揃いなのですね。姉上がカリフォルニア工科大学に通っておられると。聞いた話からすると、物理マニアなようですね。家族の凄さを素直に見られない気持ちは分かりますが、かなこの発言は危険すぎました。リアルで総理&元総理が漏らしそうな失言を吐きやがりました。万が一の為に備えて、シャフトさんは「カリフォルニア工科大学を応援している」とフォロー。大丈夫だと思いますが……万が一の時の為ですね。かなこの性格が悪すぎて笑えてきます。手伝って貰う気満々で、完全に他力本願だ。弓道部を覗きにいかないで、「おい勉強しろよ」です。

 DBネタを使用しすぎ。カリン塔&精神と時の部屋。かな子は髪の毛と身長が伸びました。ロンゲのかなこもいいですよ。中身がまともでしたら。1週間が過ぎれば、学校で盛りヘアなるものが流行。派手すぎて頭が重そうです。りゅうけん様もショートがやっぱ良いです。寮では歴史物TCGが流行していました。カウンターって、テラ遊戯王。カードで歴史が変化するのは遊戯王5D’Sの世界だけで十分です。カードゲームの公式大会敗北のペナルティは銀河英雄伝モドキの視聴。面白そうですけど、休憩無しはきついそうです。

 話が進む度にかなこが面白く駄目になっていますね。


テーマ : まりあ†ほりっく あらいぶ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。