

ジュエルペット・サンシャイン 第5話「イルカグランプリでイェイッ!/さよなら梅組イェイッ!」

CDブック ジュエルペット てぃんくる☆CDブック ジュエルペット てぃんくる☆
(2010/07/21)
あかり(高森奈津美)、ミリア(竹達彩奈) 他

商品詳細を見る

 狂気のバイクレースが始まりました。何とCGを使っています!バイクはジュエルペットが変身したものなのですね。バイクになったエンジェラがずっと「ぱかぱか」鳴いていて、凄くカオス過ぎました。イルカ先生に関しては押して走っている男子が凄かったです。マラソンランナーとしてもやっていけそう。Aパートは突っ込みどころを追いかけるだけで大変で、SAN値が0になりそうでした。晶子は大きな飴をちゃんとあげて優しい子です。Bパートではローズ組の面々が明らかに。犬3匹もエリートだったのか……。ルナだなーとミルキィは「てぃんくる」以来のお久しぶりさんです。明らかに花音よりもひなたの方が出番が多くて、こちらが人間の主人公なのではないかと思ってしまいます。

http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2011-05-08-1#trackback


テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

