スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第13話「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
(2011/03/09)
(アニメーション)、工藤真由 他

商品詳細を見る

 あらら……ミューズの正体はセイレーンではなかったのですか……。回想シーンから見るに、セイレーンは善い猫だったのですね。親友のハミィをしっかりと応援していました。ただ親切に振舞うだけでなく、時には厳しい態度でハミィを突き放し、遠くから見守っていきます。ハミィが意地悪されていればしっかり守る。優しき姉御さんという印象を受けました。好印象度がめきめきとアップ。悲劇性も相まって、人気投票をすればダントツのトップになれそうな気がします。このままセイレーンは改心して仲間になるかと思いきや、メフィストに洗脳されて再び敵側に。やっと、メフィストに悪役の威厳を感じました。ディーヴァもぐるで新幹部になるかと思いきや、この猫は式神?

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。