スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Steins;Gate 第6話「蝶翼のダイバージェンス」

STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%
(2010/06/02)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る

 オカリンが厨ニキャラすぎて、未来ガジェット研究所が楽しそうです。クリスというメンバーが増えて賑やかになったせいもあるでしょうか。円卓会議ですか?丸いテーブルでも買えば、何とかなりますか?まずは形から入る人で、過去へと送るメールのネーミングについて話し合いを。「ノスタルジア・ドライブ!」と動きも作画も良い状態で叫びだしました。この部分だけマッド動画に使用されそう。結局、D・メールというクリスの提案したものに収まりました。その名前を聞いて、「デッキからレベル4以下の《D-HERO》1体を除外し、次の自分スタンバイフェイズにそのモンスターを特殊召喚する」という魔法カードが我が心に浮かび上がってしまいました。

 ダルが変態すぎて笑えます。「バナナ」や「入れる」というワードを言葉に出す時は注意が必要なようです。クリスがまともに反発しますので、いい掛け合いになっています。萌郁にスルーされて、「3次元に希望を持っていた時期が僕にもありました」と落ち込むダル。相手が重症のコミュ障ですので仕方がないです。でも、目の前で「3次元」や「エロィ」とか言っていれば、大抵の女性ならば避けそうです。ダルは痩せて自重すれば、能力の高さと相まってイケる男性になりそうですが……。お菓子を大量に買い込んでいるようで、太るわけです。気のせいか、プリキュアとかそんな感じのお菓子が入っていたような気もします。オカリンに言われて、文句を吐きながらも素直に従うあたりが良い感じ。

 コミュニケーションが苦手のは理解できても、桐生 萌郁クラスにいくとさすがに……。目の前にいるのにメールでやり取りしようとするのは、さすがに苛々してきそう。もう少しだけでも喋れるようになれば、美人で素敵な女性になれそうな気もしますが……。メリーさんの電話というホラー的な演出を彼女がやると怖いです。逆に、フェイリスやまゆしぃがやると微笑ましくなるかな。アルパカマン以外のラボメン達が機密情報を守る気もなく、全てばれてしまいました。あらら……。彼女が放ったFBも重要なワードですね。

 ブラックホールらしきものが出てきたシーンも伏線かな?オカリンに裸になられても嬉しくはないです。男子ヌードなら漆原るか以外は却下。



http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65560978.html


テーマ : Steins;Gate - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。