スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第14話「アワワワ~!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?」

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 通常版映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 通常版
(2011/07/20)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 ミューズの正体をネタに引っ張ってきますね。最初は普通にセイレーンかと思っていましたが、大きく外れてしまいました。さすがに王子先輩ではないでしょう。男子のプリキュアはキュアファイアーが熱い!ミューズを校内で探す響&奏は恥を広めていました。放送室までジャックして、面白コンビ扱いされとります。放送部の眼鏡光る生徒達が、ハトプリの生徒会のようだ。セイレーンの方は自らミューズに化けて、モジューレを海に捨てる。相変わらず騙されやすいお2人さんです。ハミィの能力でモジューレは簡単に回収できるようです。意外に役に立つ白猫さんでした。結局はミューズの正体は分からずじまい。本当に誰なのでしょう?バスドラさんが引きましたけど、セイレーンが前に出た方がいいです。濃いおっさんのどアップは御免被ります。

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。