

「Dororonえん魔くん メーラめら」―けっこう仮面?

魂メラめら一兆℃!魂メラめら一兆℃!
(2011/05/11)
遠藤正明とムーンライダーズ

商品詳細を見る

 相変わらず、アホらしくて、エッチで楽しいお祭り展開が続いているアニメです。凄く平和です。艶靡ちゃんという格好からして凄いキャラが本格的に登場しましたね。「どろろん艶靡ちゃん」というセルフ・パロ漫画から登場したキャラです。アニメ版の方が子供っぽくなっており、当然ながらしっかりと隠しています。帽子が取れると凄い顔で暴走するなど、キャラとしてもマジ面白い。実質的に全裸ですが、そんな事はもはやどうでもよくなるぐらいに笑えるキャラになっております。体の局部が巨大化したり、急激に太ったりして大変DA。EDでの寝顔は可愛らしいのですが……。えん魔くんとはどういう関係か気になっていましたが、幼馴染のようですね。こちらとしては、このキャラをテレビ画面に出すだけで吃驚ですが。

テーマ : Dororonえん魔くんメ~ラめら - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

