スポンサーサイト


まりあ†ほりっく あらいぶ 第7話「真・美少女だらけの水泳大会」

TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」
(2011/05/25)
小林ゆう、天の妃少女合唱団 他

商品詳細を見る

 やはり、美少女だらけの水泳大会はかなこさんの鼻血であやふやになりましたか。出血多量というか、何かエントロピーを凌駕している感じがします。最近はかなこが面白すぎて気に入ってきました。そうえいば、鞠也には静珠という妹がいたのですね。こちらの方が性格がよさげですけど、かなことの蜜月は続かないでしょう。男性嫌いならば、心が思春期男子かおじさんであるかなこに対していずれは冷める筈。ぺロリは並みの男子を超えています。終盤のかなこが男子校に忍び込むシーンに笑えました。鞠也を嵌める気満々なのですが、竜胆に見つかって策に嵌ってしましました。水着男子に囲まれて、かなこじゃなくても十分にきつそうです。そういえば、かなこは見た目はスタイルの良い美少女ですから男子はテンションアップでしょうか。かなこをヤマジュン・ワールドに連れて行きたい気分になってきました。鞠也、頼む。

テーマ : まりあ†ほりっく あらいぶ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

第6話の記事がないのは「まつりか†ほりっく あらいぶ」だから?シャフト好きだね~!個人的にシャフトはアニメが黒歴史になりやすく好きではないのだか最近はそうでもない。まあ、まりあ†ほりっく は成功だと思う。今回はなんとなく語りたくなった。

No title

majesticさん、レスありがとうございます。

ひだまりといい、まどマギといい、絶望先生といい、好きな作品が多いところであります。まりほりは、ギャグが効いて面白いですね。

前回のは用事があったり、SS記事を優先させたりしたら、そのまま書かない結果になってしまいました。

No title

しかし、もしかなこをヤマジュン・ワールドに連れていって、百合だけではなく腐の方にも目覚めたら誰もかなこを止めることは不可能に・・・・

No title

がっくんさん、レスありがとうございます。

むしろ、ますます、そんなかなこを見てみたくなってきました。かなこは凄いですから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

