スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第8話「汚された純真」

TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」
(2011/05/25)
小林ゆう、天の妃少女合唱団 他

商品詳細を見る

 桃井 サチさんは笑顔が輝いているというか……色々と凄いですね。やる事、生す事、スケールの超ド級というか何というか。他の生徒達からの信頼も厚く、どこかマニアックなプレゼントが次々と渡されていきます。褐色肌の外国人ぽい人は誰だろう?かなこは小悪魔コスプレ・セットをプレゼントしようとしますが、察知した鞠也達により却下。代わりに盗撮写真集を渡す事に。善い子の極みであるサチは素直に喜んでしまいました。やはり、盗撮だとか疑わない子だ。これでかなこは楽しみのアイテムを1つ失ってしまったのですね。茉莉花の説教は個人的には正論かなと思います。ここで事実をばらしてもどうにもなりません。天の妃の娘さん達は全体的に輝いていますね。将来が楽しみで、2012年問題も怖くない。

テーマ : まりあ†ほりっく あらいぶ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。