スポンサーサイト


ジュエルペット・サンシャイン 第8話「チャロットの恋物語イェイッ!カレーなるジャスパーイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」
(2011/06/22)
五條真由美、増山加弥乃 他

商品詳細を見る

 新EDからして、チャロットの恋のお相手は八木沼君かなと思っていました。どうやら、相手は蚊のようです。1人で視えない相手に喋っている電波昆虫ではなくて何よりです。今さら、蚊がクラスにいても不思議ではありませんが……それでいいのかと疑問に思ってしまう光景です。チャロットは彼氏を想うあまり、蚊もまともに退治できない悲惨な状態。異様に大量発生した蚊の群れは、ラブラがあっさりと大量虐殺してしまいました。血を吸う蚊は雌だけじゃないかと疑問に思っていれば、サフィーがきちんと突っ込んでくれていました。昆虫同士の百合とは需要があるのですか……。やっぱり、チャロットは視えない相手と恋愛しているのと変わらない状態では……?

 「てぃんくる」にてゲスト的に登場したジュエルペットのイメージが壊れてきています。ジャスパーもその1人。意外にだらしがない性格で、掃除もまともにできない状態。現在のところ、WIKIには「クールでミステリアスな性格」と書かれていますが、変更を要求したい気分です。御影はきちんとした性格で、部屋も整理整頓しています。当然に2人は衝突。さらに、御影はカレーに納豆をかけて食べるという邪道派。カレー好きなジャスパーの怒りに火がつきました。ソースはありだろう。


水戸納豆カレー(箱入) <茨城県> 【北海道から九州まで全国ご当地カレー】水戸納豆カレー(箱入) <茨城県> 【北海道から九州まで全国ご当地カレー】
()
だるま食品

商品詳細を見る

 納豆カレーってリアルにあるのですけどね。アイスの天麩羅といい、このアニメは味のある食べ物を紹介してくれます。カレー味の納豆はパンに塗って食べると、かなり上手いですよね。たまに食べています。ジャスパーVS御影の決闘(デュエル)!ジャスパーは異世界からヒーローでも召喚するかと思いましたが、木をロケットのように飛ばしてダイレクト・アタック!御影は超人的な早業で対処。本気になったジャスパーは「てぃんくる」で見たような気がする鍵を解き放ちました。でも、リーチの差で負けてしまいます。丸く収まりましたが、さんごにゃんが微妙にうぜーっ。

 高校3年生で九九って……酷すぎません?ちくわで笛よりは進化していますけど。



http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2011-05-29-2#trackback


テーマ : ジュエルペット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

