スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第16話「ピンポーン!交換ステイでベストフレンドニャ♪」

スイートプリキュア(音符記号) オリジナル・サウンドトラック1スイートプリキュア(音符記号) オリジナル・サウンドトラック1
(2011/06/01)
TVサントラ

商品詳細を見る

 そういえば、響と奏が喧嘩する設定を忘れてきました。仲良くやってから時間も経ってきましたし。セイレーンの懲りない罠で2人はちょっとした喧嘩状態に。以前なら、ここから絶交まで発展していた気もするのですが、ハミィの策略で2人は交換生活をする事になりました。響&奏の扱いが上手くなったハミィであります。なかなか優秀なマスコットだ。お互いが相手の家に泊まりに行ったおかげで、2人は相手の細かい善さができ見直してきたようです。お互いの家に泊まりあえる時点で十分に親友だと感じます。奏の家は温かくて楽しそうですけど、響の家は危ないおっさん1人で不安だなー。ハミィやらがいますし、信用できる人ですからいいのですけど……。日本語でOKなパパさんでした。

 セイレーンさんは作戦が1パターンになってきているような気がします。変身して騙すというもの。絶交作戦が失敗しましたので、今度は響のママさんに変身してまたもや騙そうとします。余計な一言が多いですね。「あの子は悪い子」とか……響が相手だから困惑させられましたが、大抵の娘は疑うかと思います。響もセイレーンのやり口はいい加減にラーニングするべき。結局は本物のママさんがやってきて解決。ゆるゆるなセイレーン&トリオ・ザ・マイナーでした。相変わらず顔の大きいバスドラは拗ねていましたし。セイレーンはマイナーさんに爪を研がかせているのですね。地位は戻った。美猫の世話とは猫好きにとっては極上だなー。

 予告で王子先輩が響ママにメロメロになっていたのが気になります。たしかに美人さんですけど、相当に年上なのですが……。師匠の奥さんに惚れてしまうとは、奥が深い王子さんです。


テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。