スポンサーサイト


海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話「私掠船現る」

海賊戦隊ゴーカイジャー オリジナルアルバム お宝サウンドボックス1海賊戦隊ゴーカイジャー オリジナルアルバム お宝サウンドボックス1
(2011/05/18)
TVサントラ

商品詳細を見る

 ライダー同士のバトルはよく見かけましたが、レンジャー同士は初めてです。それぞれの技が炸裂しあって、熱くてカッコ良かった!マーベラスの元仲間であったバスコが現れました。アカレッドを裏切って帝国側についたようですが、何か裏がありそうです。ちゃらついた軽い感じに見えてしまいますが、喰えぬ男です。レンジャーを召喚してゴーカイジャーのメンバー達を捕獲してしまいました。仮面ライダー・ディエンドを上手く弄った感じのキャラですね。6人目のレンジャー軍団出現は圧倒的な絶望感を与えてしまいました。1体1体が強いのに、それが軍団ですから。マーベラスはどうやって反撃する事やら。ゴーカイジャーはますます面白くなってきています。

テーマ : 海賊戦隊ゴーカイジャー - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

