

Steins;Gate 第9話「幻相のホメオスタシス」

「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー007☆フェイリス・ニャンニャン「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー007☆フェイリス・ニャンニャン
(2010/11/24)
桃井はるこ、フェイリス・ニャンニャン 他

商品詳細を見る

 些細な出来事が遠く離れた場所で大きな変化を引き起こすというバタフライ効果。Dメールによる過去改変で次々と世界が変わっていき、改変前の記憶を引き継ぐオカリンは世界からとり残されていきます。まゆしぃがDメールを「オカリンが遠く行ってしまうから」という理由で快く受け入れていませんでした。精神的に距離が開いていっている感じがします。IBN5100もDメールが使用される度に遠ざかっていますね。ラボにあった筈のIBN5100が消え、神社にも奉納されなくなったとか。さらには、桐生 萌郁も知らないという。オカリンが知っている建物自体がまるまると消えてしまったようですし、世界は大きく揺らいでいっているようです。さすがにショック!

 フェイリス回といってもいいほどに、フェイリス・ニャンニャンが活躍した回であります。メイドという仮面を被って演技を続けているが為に、ときおりに現れる素顔が魅力的に映るのですね。階段で何かに耽っていながら飲み物を手にしているシーンは、しみじみとフェイリスの芯を感じてしまいました。いつもは猫語ではしゃいでいる彼女ですが、シリアスになれば素で話し出し、本音の一端を垣間見せてきます。フェイリスこと秋葉留未穂は大地主の娘さんで、かつ秋葉原の創始者。お嬢様だったのには、初めて知った時はかなりの驚きでした。彼女の送ったDメールによる影響は大きなものになります。彼女の願いは父親に関係あると、この時点で推測できますね。素の顔は健気な女の子でそこが魅力なのでしょうか。ダルも超嵌りまくっていますけど、リアルでも嵌りまくっておられる方がいたりするのですね。気持ち分かります。

 まゆしぃが制服姿で、彼女は女子高生なんだなと改めて思いました。私服だと実感がいまいちわかない状態で。ルカ子もセーラー服姿という事は女の子になっていますよね。この世界観では、男の娘といえど女子服で学校に通ったりはしないと思いますし。ルカ子のセーラー服姿には眼福でした。木の陰に隠れているのが、また雰囲気が出て良い!あえて、男子服姿も見てみたい気もします。ルカ子ほどの子が女装を解くと、男装的でそこがまたイイ!オカリンとクリスのラブラブな漫才も見物でした。もう「つきあえよ」と言いたくなる2人だ。クリスが泣いていましたが、この時点では理由は書けません。オカリンが優しい態度を見せた時のクリスがいい感じでした。



http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65570310.html
http://twodimension.net/archives/2011/0602_223343.shtml


テーマ : Steins;Gate - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

http://zettai-fetch.web01-ninja.com/img/fetch_thumb.gif

はじめまして!管理人様!
絶対フェチを選ぶ!管理人の
当サイトは、パンストやニーハイ系のフェティッシュな動画の
収集サイトです。

毎日2人体制で、動画記事の更新をしておりますので、
それなりにアクセスをお送りする事ができるのではないかと思い、
恐れ多い事を承知で相互リンクのお願いをしたく
ご連絡させていただきました!

当サイトでは、勝手ながらすでに相互リンクを掲載させていただいています。

もし宜しければ、当サイトとの相互リンクを良い方向で
ご検討していただければと思います!

あと、RSSに関してもできましたら登録していただければ
大変恐縮です!

どうか宜しくお願いいたします!


********************
絶対フェチを選ぶ! パンスト二郎
http://http://zettai-fetch.web01-ninja.com//
********************

No title

どうも……はじめまして。

露骨にアダルトサイトですので、誠にすみませんが遠慮させて頂きます。せっかくお誘い頂いたのに、すみません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

