スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第9話「早熟の婚約者」

まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく(8) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/03/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る

 かなこさんは主人公なのにセリフを禁止をされて目立たなくなるかと思いましたけど、嫌な意味で光っていました。「SIREN」や「サイレントヒル」にいかにも出てきそうなクリーチャーと化していました。貞子さんも真っ青で逃げ出しそうな呪怨ぶり。その原因は桃太君という少年。実は女の子という落ちで、かなこの毒牙にかかる事を予想していましたが外れましたよ。ませていて将来が楽しみな少年でしたね。今はお子様ですけど、イケメンに成長して隆顕様を振り向かせられる未来を期待しています。かなこをべっぴん候補から外していましたが、外見だけは美少女なのですけど……。「この虫野郎!」と切れそうなかなこさんでした。GOD&ミリオタの解説も秀逸。よく分かりせんが、軍事知識に圧倒されてしまいます。

テーマ : まりあ†ほりっく あらいぶ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。