スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット・サンシャイン 第9話「人間界でイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」
(2011/06/22)
五條真由美、増山加弥乃 他

商品詳細を見る

 いつもよりも狂気度が低く、ちょっとシリアスなお話でした。御影は華道の胴元さんの跡取りで苦労しているようです。父親さんも叱る時は厳しくいきますね。髪型的には海原先生のようだ。御影は家の華道もこなす意志を見せた上に、自分の夢も追っています。ルビーとした夢のお話は「てぃんくる」ぽかった。このアニメの世界観に興味はありましたが、幾らか判明しました。ジュエルペット自体は一般の人間達に認知されていて、交流もあります。留学生も目的があってジュエルランドに行っているようです。高校3年生になると将来について考えるものですが、イルカ先生の授業を受けていて大丈夫でしょうか?何気にひなたは保母さんに憧れていてヒロインでした。ラブラ&エンジェラはやはり動物園で捕まりかけましたか。山羊沼君だったら完全にアウトですね。

http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2011-06-05-1#trackback


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。