スポンサーサイト


「遊戯王ZEXAL」(1巻)感想

遊・戯・王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)遊・戯・王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
三好 直人

商品詳細を見る

 原作者が誉めるほどに絵が丁寧で上手く、予想以上に良かった!前半はVSシャーク戦を、ほぼアニメと同じ展開で細かく描かれていました。掲載時期からして、丁度アニメ版の予習といった感じです。次なるVS徳之助戦は逆にアニメのエピソードをすっきりとさせた感じでした。コミック版の方が徳之助の過去がきつかったかな。ベビー・トラゴンが可愛いすぎて……これを漫画という形で手軽に見られるのは、マジで幸せ。不機嫌そうな顔も笑顔もキュートすぎです。気になるのは特別漫画。強力なライバル登場で平行世界?異次元に囲まれているとか気になる設定が多いです。世界の危機的な状況が感じられる展開でした。子供向けになった感じがするゼアルですが、侮れません面白さ。おまけ漫画では、アストラルが作者をひたすらに観察しています。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

