スポンサーサイト


まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話「聖職者の生贄、淫夢の宴、禁じられた関係、夏のうなじ」

まりあ ほりっく あらいぶ もふもふミニタオル キービジュアル柄まりあ ほりっく あらいぶ もふもふミニタオル キービジュアル柄
(2011/07/01)
エーシージー

商品詳細を見る

 呪われたロザリオには幽霊幼女が憑いて回っていましたが……そのシルエットが八九寺真宵ぽかった気がします。ガチ幽霊+シャフト繋がりを考慮に入れて。たしかに、真宵ちゃんならかなこが幸せを感じても仕方がありませんか。専用OPもテンポが良くて、歌詞はよく聴くと悲しいもので印象に残っています。それにしても、幽霊にまで萌えるとは煩悩まみれの姉ちゃんであります。神父に添い寝されるという悲惨な結末に至りました。お似合いのお2人さんだ。開くの十時か!詳しくは知りませんけど、昔にこんな怪談ギャグが流行ったようですね。女性の70%が項から洗うとはマジでしょうか?頭を除いて、上から洗うとそんな感じになるでしょうか。サブタイトルが色々とありますが、いつも通りに煩悩塗れなかなこが笑わせてくれるマリホリでした。

テーマ : まりあ†ほりっく あらいぶ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

