スポンサーサイト


ジュエルペット サンシャイン 第10話「ストロベリーカフェでイェイッ!」+「スクープを狙え!イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」
(2011/06/22)
五條真由美、増山加弥乃 他

商品詳細を見る

 ガーネットは働き者です。少し情けないマスターの為に頑張ってお金を稼いでいます。キングをはじめとするドン引き屋の一味はサラ金かと思いきや、ただの果物屋さん。正当なる債権を要求してきました。利子はいくらかな?商行為ですし、日本で取り決めがない場合は年6分らしいですけど。店そのもので弁済してもらっても、ドリアンカフェに新改装したら損失が大きそうです。名前からしてフリーザ様の部下を思い出してしまいそう。ガーネットのコスプレや占いぶりでストロベリー・カフェは大反響。ガーネットの方がマスターよりもよほど有能な気がしてきました。給料をたっぷりとはずむべき。真砂君はまさか、ガーネットに惚れてしまったのでしょうか?彼も立派なケモナーです。

 眼鏡っ子の正体は新聞屋さん。紙媒体の新聞は時代遅れで、今はネットの時代とは……リアルで聞きそうな言葉であります。新聞側は新聞側で必死に新聞の良さをアピールしているようですけど。捏造は良くない。立派なマスコミ魂であります。一番きついのは、真砂×ワニ山のカップリング。よく見たら不自然さが分かるかと思うのですけど……。実は女子の1人に好かれていたのに、真砂も残念な結果に終わりました。結局はお咎め無しで……これでいいのか?ペリドットも色々な意味で悪質なジュエルペットです。以前にも「イエーィ!ナイス爆発デース!」と言っていましたね。ひなたにきつくお叱り頼む。

 ラブラ&エンジェラの配達が最悪でした。新聞をゴミにしちゃっていますね。


かなめも ご【通常版】 [DVD]かなめも ご【通常版】 [DVD]
(2010/02/10)
他、天野咲妃役:水原薫 他

商品詳細を見る


↑ここで1から修行すべし。



http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2011-06-12-1#trackback


テーマ : ジュエルペット サンシャイン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

