スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりあ†ほりっく あらいぶ  第11章「妹の秘蜜」

TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」
(2011/05/25)
小林ゆう、天の妃少女合唱団 他

商品詳細を見る

 そういえば、かなこさんは昔はノンケさんだったのですね。王子様に憧れていたとは乙女じゃなイカ。茉莉花の方はスピードワゴンさんみたいに成功したかったようです。かなこ妹であるみき登場。姉にやたらと溺愛されているようですが、本人は冷めた瞳で姉に向き合っております。穢れていないだけあって、みきの方は姉とは違い人気者。みきにうっかりと鞠也が男の娘とばらしてしまったかなこの態度がピトーぽくて可愛そうでした。過剰に怖がっていましたけど、ほっとした瞬間にミスをしてしまう迂闊さ。自分に惚れてきたみきを上手くあしらう鞠也が何かカッコ良かったです。男モードに戻れば、すげー落とし神になれそう?みきが恋に盲目過ぎて助かりましたか。一番のらりくらりとしていた茉莉花が非情で素敵でした。

テーマ : まりあ†ほりっく あらいぶ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。